忍者ブログ
ここゎ㊥学生がやっているいろんな種類の日記がぁるブログです(*´∀`) まだまだできたばっかでおもしろくないかもしれませんが、暇つぶしにどぅぞ♪コメントのこしてくれると嬉しいです☆.+:゜*.☆改名しますた⌒(●´∀`●)元祖「かっち」でつ(*畄┌┐畄*)
[15]→ [13]→ [6]→ [5]→ [4]→ [3]→ [2]→ [1]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんゎ今恋をしていますか??かっちゎどぅだろぅ??笑微妙だぁ~笑

でもでもかっちの学校に良い人もいるんだょ??でもかっちゎ年上の方が好み…なんてね笑

贅沢言ってたらだぁめだぁね笑

はやくいい人見つかるとぃぃなぁ笑

今日ゎ大雨だから外出もできなくてさびしいな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゅ~す!!
初めまして、俺「卓哉∞」!
恋愛がうまくいかなくて、すげぇ困ってるっす。だからなんかアドバイスとかある?
あっ、俺のプロフィールは、
誕生日:3月15日
星座:魚座
血液型:AB型
趣味:ドラム、スノボ、バスケ
まぁこんな感じっす!
卓哉∞ 2006/10/21(Sat)21:31:59 編集
こんちわ
突然ですが卓哉君ってどこの地方ですか?
それとボクのプロフィールです。
誕生日は、5月29日で
血液型は、A型です。
星座は、ふたご座で
趣味は、野球一筋です~
うめ 2006/10/21(Sat)21:49:23 編集
は、初めまして!!
どもっ!
返事してくれてアリガト。
俺もかっちさんとおなじ旭川っす!
いごお見知りおきを!!
卓哉∞ 2006/10/21(Sat)21:52:03 編集
ども
へぇ~、、ボクも旭川なんです。
ウメ 2006/10/21(Sat)21:56:37 編集
おおぉ!!
そうなんすか!?
ところでうめ君は恋愛とかうまくいってる?
俺マジやばす何だけどなんかアドバイスくれ!!
卓哉∞ 2006/10/21(Sat)21:59:32 編集
無題
ぃきなり二人の会話に入っちゃってマスけど、ぅめサンって、恋愛上手くぃってル系なの??ぁたUもそこんとこ聞きたぃなァこっちも、全然上手くぃかなくて↓↓死にそぅ(┬┬_┬┬) 是非②コメント下サィねェ
なぁすことぉ 2006/10/21(Sat)22:14:08 編集
無題
いや・・・恋愛は苦手なほうです。
野球に熱中しすぎて(一応副部長なので)あまり恋愛にはふれていないんです。
これからは、オフシーズンなので挑戦してみようかなぁっとおもっています。
ウメ 2006/10/22(Sun)07:47:43 編集
こんちは
うめ君がんばって恋を実らせましょう。
ところで、皆さん好きなタイプはどんな感じですか?俺は 明るくて結構優しい人がいいですな笑
卓哉∞ 2006/10/22(Sun)14:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 ぁやの]
[10/29 熱闘甲子園]
[10/29 ぁやの]
[10/29 きゅ]
[10/28 荒らしの天才]
[10/28 あ]
[10/28 熱闘甲子園]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かーたん
性別:
女性
自己紹介:
年齢*13歳 ㊥②
性別*恋する女の仔
住んでる所*北海道
クラス*②年A組
身長*155㌢
家族*ぉとんandぉかんand兄貴and弟and愛犬
誕生日*⑫月②日
血液型*A型

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]