忍者ブログ
ここゎ㊥学生がやっているいろんな種類の日記がぁるブログです(*´∀`) まだまだできたばっかでおもしろくないかもしれませんが、暇つぶしにどぅぞ♪コメントのこしてくれると嬉しいです☆.+:゜*.☆改名しますた⌒(●´∀`●)元祖「かっち」でつ(*畄┌┐畄*)
[36]→ [35]→ [33]→ [32]→ [31]→ [29]→ [28]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎぁ、

小さくてかぁゎぃぃ愛しの

Mちぁんがぉ誕生日でつた

ぁぉめれ豚

誕生日プレゎもぅちっと待って栗

彼女ゎぁ、まぁじかゎぃぃカラ

本当に愛されキャラ

でも大胆な仔なのょ

こりからもいろいろぁると思う㌔

仲良くしてねぇ

部活も頑張ってね

ずっとずっとラプ珍やで

 

ぁとぁと今日生徒総会に出た

委員長さんたち

お疲れ様でしたぁ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです。
お久し振りです。
遅くなりました……
実は俺、外国に旅行(アメリカ)に行ってたんだ アメリカ超良かったーMIKEと友達になったんだ~マジで友達になりましたぜ笑 じゃあまたね


卓哉∞
卓哉∞ 2006/10/27(Fri)21:20:10 編集
はじめまして
ぉっす初書き込み~
なんか楽しそうだからさ!!ぁやのさんおる?
俺札幌住みで日ハムファン!!!
日ハムのことしゃべろーー
ゆいかもー☆
2006/10/27(Fri)22:13:26 編集
龍君
かーたんも日ハム大好きだぁ良かったらお話しいれてくらさいなぁ
か-たん URL 2006/10/27(Fri)22:31:29 編集
かーたんさん
俺のこ龍でいいっすょ!
2006/10/27(Fri)22:39:29 編集
まぁじぃ??了解かーたんの事も「かーたんでらょ
かーたん URL 2006/10/27(Fri)22:40:53 編集
無題
おれのこ・・じゃなくて
おれのこと・・です笑
2006/10/27(Fri)22:41:08 編集
無題
卓哉英語しゃべれるの?
久々に来てみたらなんか問題起きてるじゃん。
かーたん大丈夫?
うめ 2006/10/27(Fri)22:42:56 編集
無題
じゃかーたんで!!
日ハム誰が好きですか!!?俺ゎ金子かな~
よく 変わってるねっていわれるけどな藁
かーたん 2006/10/27(Fri)22:43:07 編集
ぅめ
大丈夫らょ♪面倒だからやっぱロックかけなぁぃ笑面倒くさがり屋で有名なかーたんだす笑 かーたん今日遅刻しなかったしょ☆
か-tan URL 2006/10/27(Fri)22:45:28 編集
無題
タイトルにかーたんって入れようと思ったら名前のとこいれちったーごめんな・・
2006/10/27(Fri)22:46:08 編集
かーたんゎぁ、日ハムでやっぱSHINJOらぷでちた笑 ぁと森本ひちょり大好きだょ
かーたn URL 2006/10/27(Fri)22:46:57 編集
無題
だけど、クラスナンバー1の遅刻屋だよ~
うめ 2006/10/27(Fri)22:47:16 編集
無題
ひちょりおもしろぃからね~
ぅめさん→かっちと同じ学校なんすか~?
2006/10/27(Fri)22:51:26 編集
うめ
クラスの遅刻魔だね笑 学年でだらしない女子1位だったりして…笑
か-tan URL 2006/10/27(Fri)22:52:51 編集
無題
それはさすがにないでしょ
うめ 2006/10/27(Fri)22:53:44 編集
ひちょりまじいい人だょね!!SHINJOにもらい泣きした笑
か-tan URL 2006/10/27(Fri)22:53:54 編集
無題
それではまたあした
うめ 2006/10/27(Fri)22:55:24 編集
ぅめ
もしだらしない女子1位だったら素で凹むから笑 つか今日塾テストだったさ㊦
かーたん URL 2006/10/27(Fri)22:55:30 編集
はぢめまして
こんにちわMさんことバイキンまんです昨日わたくさん祝ってもらって、ホントにありがとおございましたあ皆に大感謝ですでもうちそンな可愛くないよー
ちなみにぴかちゅうさんぢゃありません
バイキンまん 2006/10/28(Sat)15:10:35 編集
ばいきんまん
うそぉ!?ピカチュウでなかったの!?びっくりだぁ~笑
かーたn URL 2006/10/28(Sat)16:17:40 編集
無題
うん(>_<)違うよーホント誰だよー
バイキンまん 2006/10/28(Sat)16:27:27 編集
無題
むきっぽかった㌔…笑
かっち URL 2006/10/28(Sat)16:32:22 編集
ぉ久です♪
今晩ゎ!
何か、此所に来てる人かなり増えてナィっすか?やっぱちょくちょく来なきゃ駄目だゎ。話についていけへん藁
学テの勉強Uてる?ちなみに、ぁたUゎ全然ゃってナィから、ピンチだよぉ㊦効率の良い勉強方法知ってル人居ませんかぁ??
なぁすことぉ 2006/10/28(Sat)18:01:59 編集
無題
まぢカあい(>_<)月曜日聞いてみるわあ◆◇
バイキンまん 2006/10/28(Sat)18:03:31 編集
うめさんへ
うめさん、俺は少ししか話せないっす(>_<)ほとんど片言でしか話せないよ(>Д<)


卓哉∞
か-たん 2006/10/28(Sat)21:28:41 編集
無題
2006/10/28(Sat)23:11:26 編集
このサイトの愚かな人民共へ
今から24時間以内にこのサイトを閉鎖しなければ…
荒らしの天才 2006/10/28(Sat)23:51:53 編集
こんばんわぁ・・・。
はじめてです(*^▽^*)
ここの人おんなじがっこかも。。。
てか書き込んじゃっていいのかなぁ?
きゅ 2006/10/29(Sun)01:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 ぁやの]
[10/29 熱闘甲子園]
[10/29 ぁやの]
[10/29 きゅ]
[10/28 荒らしの天才]
[10/28 あ]
[10/28 熱闘甲子園]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かーたん
性別:
女性
自己紹介:
年齢*13歳 ㊥②
性別*恋する女の仔
住んでる所*北海道
クラス*②年A組
身長*155㌢
家族*ぉとんandぉかんand兄貴and弟and愛犬
誕生日*⑫月②日
血液型*A型

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]