忍者ブログ
ここゎ㊥学生がやっているいろんな種類の日記がぁるブログです(*´∀`) まだまだできたばっかでおもしろくないかもしれませんが、暇つぶしにどぅぞ♪コメントのこしてくれると嬉しいです☆.+:゜*.☆改名しますた⌒(●´∀`●)元祖「かっち」でつ(*畄┌┐畄*)
[31]→ [29]→ [28]→ [24]→ [23]→ [15]→ [13]→ [6]→ [5]→ [4]→ [3]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎぁ~学校でなんかあったっけなぁ??笑dd020aa6gif

天然なもので すみませんね笑

ほらこっちの認定書ゎ今日やってみた天然度のやつ笑

なかなかでしょ??笑

えっと、でぇ…

心に残ってるのゎぁ~………笑 思い出し笑いです笑 すみません笑

かっちの学校にゎOCぃぅ授業(オープンカリキュラム)がぁります

で、そのプリントのミスがひどくて笑

全く違う意味になってたり…

まぁじ目を疑うっつーの笑

このプリント作ったの誰だよ~

みたいな笑

本気やばかったょね??

同㊥の人??笑

気づいてなかった人ゎ気になったらみてみればぁ~??

ねぇハッシー

だってハッシーそれ見て笑ってるの目に入ってしまったし

同㊥でなぃ方 人で舞い上がってしまってごみんなさい

して、放送局のSちぁんに色々相談聞いてもらってぁりま豚

徹平の画像プレゼン豚のところにいつか載せておくゎ

みんなにそのうちプレゼン豚画像渡すゎ

したらお風呂はいるからまたにぇ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暇だからきてみたよ~
まじ今回のプリントはやばっかたよね~
ってか、携帯使えなくなるのはやすぎ~
ume 2006/10/20(Fri)00:02:16 編集
たまたまです
たまたまネットサーフィンしてィてこのサイトと出会いました。僕も北海道に住んでいます。そしてここ最近学校をうつりましたwここにいる人たちは前にいた学校の人たちにそっくりで(話し方やあだ名)、びっくりしています。ですからコメントさせていただきました!!!!
UNFAIR 2006/10/20(Fri)13:50:35 編集
無題
OCのプリントの「日」がアルファベットのGの次のやつになってたやつでしょ^^;
XYZ 2006/10/20(Fri)17:40:05 編集
無題
あぁゃばヵっナニ 笑
爆笑∪てナニもんw
ゅぃヵ 2006/10/20(Fri)18:10:10 編集
うめたん★andXYZ様andゆいか♪
うめぇandXOY様ゆいか まぁじヤバスでしたょねぇ笑 
うめ携帯ゎしゃぁないしょ
XOY様ごみんなさぁぃお名前公開できる程度に教えてくらさいなぁ

ゆぃかまぁじうけたね笑まぁじゆぃか大好きだぁょ#%D:93%笑
かっち URL 2006/10/20(Fri)22:38:27 編集
UNFAIR 様
UNFAIR 様
もしかしてAで、放送局だったりしまつかぁ違ったらごみんなさい
かっち URL 2006/10/20(Fri)22:40:55 編集
またきましたw
今日の旭川天気悪いです・・・確かに僕は放送局でした!!!!!なぜそれを!!!!って感じです。
UNFAIR 2006/10/21(Sat)10:04:07 編集
UNFAIR様
UNFAIR様ゎもしかしてもしかして緑㊥へ…??笑
局長志望だったり??笑
かっち URL 2006/10/21(Sat)11:40:06 編集
おどろきですW
よくお分かりですね(笑)もしかしてハッキングでもしているんですか(?д?)もしかして・・・
UNFAIR 2006/10/21(Sat)16:57:23 編集
蒔田・・・
どっからかぎつけてきたの?笑えねーんですけど
匿名希望 2006/10/21(Sat)18:01:20 編集
はじめまして
今晩ゎまずはじめに…皆サマも不信感を抱ぃてぃるとも思ぃマスが、ぁたUの名前…。なるべく気にUなぃで下サィね
で、かなァーり気になったのゎ、蒔田クンのコトです。何でこのサィトに??どーでもぃっか(笑)
これからもょろUくぉ願ぃUますね猤
なぁすことぉ 2006/10/21(Sat)19:20:42 編集
皆様ぇ♪
UNFAIR様マッキーだねぇ??すっごいね!!よくここに来れたね何かとっても嬉しいゎ良かったら暇なときここに来て前の㊥学の様子うかがってねぇ笑

匿名希望様 普通にネット上で名前出しちゃだめだょ笑 ってゆぅか、どちらさまでしょうか??笑

なぁすことぉ様もっと分かりやすいあだ名にしてくらさいなぁ~


かっち URL 2006/10/21(Sat)20:48:10 編集
無題
え~~~~~蒔田?!
久しぶりに、きてみたら!!
ほんとうに蒔田ですか~?
ウメ 2006/10/21(Sat)21:30:18 編集
もうひとつ・・・
ボクの予想では、XYZさんは
同じ中学校で・・・ここにきたってことは、かっちさんと仲がよいか親しい人であることが分かります。
あと、書き込みからしてこの人は女子であることが確率的におおきいです。推できることはこれぐらいです
ウメ 2006/10/21(Sat)21:39:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 ぁやの]
[10/29 熱闘甲子園]
[10/29 ぁやの]
[10/29 きゅ]
[10/28 荒らしの天才]
[10/28 あ]
[10/28 熱闘甲子園]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かーたん
性別:
女性
自己紹介:
年齢*13歳 ㊥②
性別*恋する女の仔
住んでる所*北海道
クラス*②年A組
身長*155㌢
家族*ぉとんandぉかんand兄貴and弟and愛犬
誕生日*⑫月②日
血液型*A型

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]