忍者ブログ
ここゎ㊥学生がやっているいろんな種類の日記がぁるブログです(*´∀`) まだまだできたばっかでおもしろくないかもしれませんが、暇つぶしにどぅぞ♪コメントのこしてくれると嬉しいです☆.+:゜*.☆改名しますた⌒(●´∀`●)元祖「かっち」でつ(*畄┌┐畄*)
[35]→ [33]→ [32]→ [31]→ [29]→ [28]→ [24]→ [23]→ [15]→ [13]→ [6]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここゎ男の仔も女の仔も恋話できるのぉ部屋⌒(┘>∀<)┘"

ここでのお約束事⌒(●´∀`●)5a9ce3a2gif

守れない人ゎァクセス制限かけるからね(*畄┌┐畄*)

最初ゎ必ず自己紹介ね

好きな仔の名前をあげない事(本人見たらびっくりするからヒントだけぇ~笑

悪口厳禁

あくまでもネット上って事忘れないでね

約束守れる人だけお話してね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お願いだぁょ
ここゎ恋話するところだょその他の話ゎ雑談場所でね守ってや
かっち URL 2006/10/23(Mon)22:36:46 編集
バラUちゃぃマス!
こんばんわ!ぁたUの名前…ぉ気づきの方居るヵもUれナぃですケド、かっちサンと同㊥の、②えぃです!…たUか、かっちサンの今日の日記に書いてあったと思ぃます(多分)そんなヒトです♪改めまUてょろUく☆
 ぁたUの好きなヒト、同㊥のヒトなら知ってマスょね? かっちサン、ァドバイスょろUくぉ願いUます!!
なぁすことぉ 2006/10/23(Mon)23:00:30 編集
なぁすことぉぇ
なぁすことぉが誰かも分かったょぉだって今日レタ通したもんね
なぁすことぉの好きな人の話ねなぁすことぉが頑張れば大丈夫だぁょ最近なぁすことぉオサレじゃんこりからゎたくさん話掛けよ
かっち URL 2006/10/24(Tue)16:29:16 編集
かーたんぇ
全然ぉサレぢゃなぃっすよ!!
話Uかける…無理っすよぉ㊦㊦ ぁたUが話かけたラ、回りが騒ぐU…。 あーぁ、ぁたUもかーたんみたいに可愛いかったラなぁ。
なぁすことぉ 2006/10/24(Tue)21:59:31 編集
なぁすことぉぇ⌒(●´∀`●)
かーたんかゎぃくなィカラ…(*畄┌┐畄*)恋してる仔が一番かゎぁぃぃんゃでなぁすことぉみたいな仔のこと今日の服とかかゎぃかったょ
かーたん URL 2006/10/24(Tue)23:03:41 編集
おはよう!あやのへ
昨日は寝ちゃった。ごめんね。 あやのの事呼び捨てにするね。俺は3年前に両親交通事故で亡くしてるから今ねーちゃんと2人ぐらしだから塾とか行けないんだ。 あと俺は野球一筋だから恋とかあんまりした事ないんだ。でも今少ししてるかも!?あやのはしてるの?
熱闘甲子園 2006/10/25(Wed)06:50:41 編集
熱闘甲子園クンへ
ぁやのもすぐ寝たよ(ヮラ
野球やってるんだぁ↑↑一筋とか言えるあたりカッコィィじゃん?!
ぁやのは昔はしまくってたってかぃたけど今はぃなぃよ☆☆熱闘甲子園クンが気になってる子ってどんな子??かわぃぃww?
ぁやの 2006/10/25(Wed)16:29:11 編集
あやのへ
まぢ?良かった。あやのもし返事待ってたなら悪いことしたなとおもってさ!あんま俺は顔とか関係ないよ!自分と気があうかどうか。そおいえば俺らって気合わないっすか?(-.-)y-~~初めて顔文字つかった。あんま使わないの。
熱闘甲子園 2006/10/25(Wed)17:07:37 編集
熱闘甲子園クンへ
ぁやのも思ってたよwwうちら気合うよね♪
ぁやのも気が合うのが①番だと思うよww
ぁやのもいっつも顔文字つかわなぃよ↑↑
PCだからめんどくさくてさぁvv
ぁやの 2006/10/25(Wed)18:14:31 編集
無題
あやのパソコンなんだ!!あんねあんね、思い出したんだけどね、チェケラッチョとなだそうそうの映画の撮影あったんだよ!沖縄で。
あやのへ 2006/10/25(Wed)18:54:56 編集
To熱闘甲子園
チェケラッチョは映画みたよ㊤㊤
で、その撮影をしたホテルにとまったさぁ↑↑
涙そうそうもそこで撮影したらしぃ☆
今もこちゃんが沖縄のCMしてるじゃん?
(沖縄ではやってなぃかなぁ?)
で水族館でてきて「あのサメみた!!」とかテンション↑↑だよvv
ぁやの 2006/10/25(Wed)19:53:50 編集
あやのへ
知ってるさっ!JTBだったかの旅行会社のコマーシャルだっけ??あ"ぁぁー違うかも!違ったらごめんね!俺芸能とかよくわかんないからさぁ~(-.-)y-~~あのさ、小池てつなんとかって知ってる?俺その人にメッチャ似てるってよくみんなに言われるんだけどどんな人?
熱闘甲子園 2006/10/25(Wed)20:09:42 編集
無題
割り込みごめす笑
小池徹平でしょ!?もろぁゃの大ファンじゃん!!やばす!!ぁゃの惚れるしょや笑
か-たん URL 2006/10/25(Wed)20:45:25 編集
熱闘甲子園へ
まじっすか!?
ぁやのは徹平溺愛してるんですケド☆★
まじすっか??ウソは許さんよ(ヮラ
似てるの!?ホント??
ぁやの 2006/10/26(Thu)22:14:10 編集
あやのへ 遅くなってごめん!
なんかこのブログいきなり入れなくなって大変だった。俺は小池とかいうやつが誰だかわからん。友達がやたら言うからどんな人なんかなあと思ったの。
熱闘甲子園 2006/10/28(Sat)22:24:04 編集
熱闘甲子園へ
小池徹平っいって、めっちゃカワィィ感じでかっこぃぃ★☆ぁやのの溺愛する人だよ㊤㊤
ぁやの 2006/10/29(Sun)12:22:00 編集
あやのへ
まぢっすか?最近その人何かテレビに出てたりしてる?機会がぁったらみたいから教えてくれない?
熱闘甲子園 2006/10/29(Sun)21:29:57 編集
熱闘甲子園★
世界バレーにでてくるよ㊤㊤
ぁやの 2006/10/29(Sun)21:52:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 ぁやの]
[10/29 熱闘甲子園]
[10/29 ぁやの]
[10/29 きゅ]
[10/28 荒らしの天才]
[10/28 あ]
[10/28 熱闘甲子園]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かーたん
性別:
女性
自己紹介:
年齢*13歳 ㊥②
性別*恋する女の仔
住んでる所*北海道
クラス*②年A組
身長*155㌢
家族*ぉとんandぉかんand兄貴and弟and愛犬
誕生日*⑫月②日
血液型*A型

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]