忍者ブログ
ここゎ㊥学生がやっているいろんな種類の日記がぁるブログです(*´∀`) まだまだできたばっかでおもしろくないかもしれませんが、暇つぶしにどぅぞ♪コメントのこしてくれると嬉しいです☆.+:゜*.☆改名しますた⌒(●´∀`●)元祖「かっち」でつ(*畄┌┐畄*)
[36]→ [35]→ [33]→ [32]→ [31]→ [29]→ [28]→ [24]→ [23]→ [15]→ [13]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま改名しますたぁ

かーたんでつ

今日からかーたんやからよろしくね

して、ここのブログにきてくれた人ゎかーたんって呼び捨てでらょ

ここのブログのタイトルも変わったからね

今日ゎねぇ、HAPPYな事ぁったょ

ちょっちけんか気味だった仔が

かーたんに話かけて来てくれたの

かなり嬉しかったゎぁ

してぇ、こりから塾なんだゎぁ

本部に移るんさ

ちょっち楽しみさ

かーたんの苦手な男子いりゅ㌔…気にしな~い└|∵|┐♪┌|∵|┘笑

今日ねぇ、

「最近親友関係が崩れてない??」

って感じだった

ハナちぁんカラ嬉しいレタもらった

「親友らしいこととかしなくても親友じゃん

ってさ

ですよね笑みたいな笑

でもね、今日先生に授業㊥

回怒られた

まじテラキモスだし

でゎでゎ塾に行ってきまつ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は学校さぼります(´A`)
勇葵☆彡 2006/10/24(Tue)21:42:49 編集
ゆうきさんへ
学校さぼるのは良くないっすよ!何か嫌な事でもあったんすか?
熱闘甲子園 2006/10/24(Tue)21:57:13 編集
熱闘甲子園サンへ
こんばんわぁw昨日は返レスぁりがとぅ↑↑
今日も日ハム勝ってテンション㊤ですよっ☆☆
ぁやの 2006/10/24(Tue)22:25:51 編集
あやのサンへ
日ハム勝ちましたねっ!!明日も勝ってくれると良いっすネ!俺も日ハム応援します。俺の周りの友達はみんな塾行ってるんすけどあやのサンは塾とか行ってるんすか??
熱闘甲子園 2006/10/24(Tue)22:37:19 編集
熱闘甲子園さんへ
まじですか!?明日も応援しましょうねぇww
ぁやのは塾行ってますよ☆今日もテストがぁ・・・って(ヮラ 熱闘甲子園さんは行ってますか??
あと・・・恋しちゃってますか?(ヮラ
ぁやのさんじゃなくてぃぃかねぇ☆ぁやので!!
ぁやの 2006/10/24(Tue)22:52:15 編集
ぁゃの☆
日ハムぉめぁゃのゎ恋しとらんのかい??笑
かーたん URL 2006/10/24(Tue)23:08:06 編集
んースマン
めんどくさいからまぁじ明日だけサボるゎ(´A`)
勇葵☆彡 2006/10/24(Tue)23:09:40 編集
無題
しとらんよぅww
なんかねぇww彼で終わった?(ヮラ
ぁやの 2006/10/24(Tue)23:12:47 編集
ゆうくん
なしてさ??
かーたん URL 2006/10/24(Tue)23:13:48 編集
ぁゃの
ぁぁあの最悪な彼ね
かっち URL 2006/10/24(Tue)23:14:38 編集
無題
あれはマジじゃなぃから(ヮラ
①年のときにしたのが最初で最後??
ぁやの 2006/10/24(Tue)23:16:19 編集
ぁゃの
まじ彼最近テンション低いよね笑
かっち URL 2006/10/24(Tue)23:19:50 編集
無題
なんかダルい( ̄ω ̄)そんだけ
勇葵☆彡 2006/10/24(Tue)23:21:04 編集
無題
ねぇww昔の方がぃかった・・・
まぁ終わったし・・・♪
ぁやの 2006/10/24(Tue)23:22:01 編集
ぁゃの
雑談のとこにきて今話そう??
かっち URL 2006/10/24(Tue)23:23:30 編集
無題
ごめんね( ̄ω ̄)
勇葵☆彡 2006/10/24(Tue)23:29:13 編集
ゅぅくん
まぁじめぇ休むの??
かーたん URL 2006/10/24(Tue)23:31:05 編集
無題
あぁ休むよ(-.-)センセにゃ風邪っていう
勇葵☆彡 2006/10/24(Tue)23:34:06 編集
は?笑
まじ話?笑
勇葵☆彡 2006/10/24(Tue)23:39:29 編集
無題
まーいいけどさ(; ̄_ ̄)笑 んじゃ朝の9時くらいに日記みてみるわ~
勇葵☆彡 2006/10/24(Tue)23:51:16 編集
ゅぅくん
まぁじぃ意地悪
かーたん URL 2006/10/24(Tue)23:54:04 編集
無題
とにかくのぞくわ~ 笑
勇葵☆彡 2006/10/24(Tue)23:58:35 編集
無題

とにかく明日来てコメと日記確認するからね 笑
勇葵☆彡 2006/10/25(Wed)00:03:19 編集
無題
やだ
かーたん URL 2006/10/25(Wed)00:04:07 編集
無題
web代馬鹿にならないからさ~ 明日学校の時間にコメあったら書き込むからね(; ̄ω ̄)はいおやすみ
勇葵☆彡 2006/10/25(Wed)00:07:22 編集
ゆぅき
は??学校行くし
ぉゃすみなさぁぃ
かーたん URL 2006/10/25(Wed)00:09:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 ぁやの]
[10/29 熱闘甲子園]
[10/29 ぁやの]
[10/29 きゅ]
[10/28 荒らしの天才]
[10/28 あ]
[10/28 熱闘甲子園]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かーたん
性別:
女性
自己紹介:
年齢*13歳 ㊥②
性別*恋する女の仔
住んでる所*北海道
クラス*②年A組
身長*155㌢
家族*ぉとんandぉかんand兄貴and弟and愛犬
誕生日*⑫月②日
血液型*A型

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]