忍者ブログ
ここゎ㊥学生がやっているいろんな種類の日記がぁるブログです(*´∀`) まだまだできたばっかでおもしろくないかもしれませんが、暇つぶしにどぅぞ♪コメントのこしてくれると嬉しいです☆.+:゜*.☆改名しますた⌒(●´∀`●)元祖「かっち」でつ(*畄┌┐畄*)
[36]→ [35]→ [33]→ [32]→ [31]→ [29]→ [28]→ [24]→ [23]→ [15]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎぁ、

長期休部㊥のかーたんに

ぺぁのSちぁんカラお手紙もらった(〃∀〃)ノ

内容ちょっと教えるね

「かーたんいなくなったらぅちゎ誰と組めばいいの??って感じだから。 友達にも退部したとか言わないでね??そぅゅぅ事うちの耳に入ったら凄く悲しくて心が痛いよ(泣)テニス部で待ってるからね

まぁじかーたんゎ嬉しかった

テニス部でこんなにかーたんのこと思ってくれる人がいるなんて

思ってなかったもん

Sちぁんありがと(*ノдヾ*)

あとねぇ、

バド部のKちんに言いたいことありゅ

お願いだから一緒に映画見にいこうね笑

してかーたんをもっと信用しなされ(●ゝω・)━☆笑

今日 帰りの会でスピーチだったし(=´ε`=)

まぁじぁりぇん

しかもゅぅき君本気で休んだし(´□`;)笑

かーたんスピーチやだから

休めばよかった笑

今日も遅刻したかーたんですた笑

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハナです* かーたん暴露しまくりじゃないですか☆ かーたんらしいケドね つーか皆さん元気ですねぇ…なんてのほほんハナでスミマセン つか皆さんとあわせられなくてごめんっっ
ハナ 2006/10/25(Wed)18:01:54 編集
無題
今かーたんさん、部活休んでるんですか?もしかして、怪我してるとか…。でも、良かったですね!僕は、これを機に、また部活始めた方が良いと思います!ペアの人がかーたんさんを待っているなら尚更。
あくまで僕自身の意見ですけど、僕は何かに向かって一生懸命やっている人は皆、輝いていると思います!!
俊樹 2006/10/25(Wed)18:41:57 編集
お久~
皆さんお久~!
ボクは二日間風邪で~書き込みも出来ないくらいでした。二日も見ないとメンバーかなり増えてますね~。
そんなわけで・・・・・・・
卓哉のかきっ込みがすくないような~
それと・・・みんなの名前がわからないから~ヒントくれ|=================
うめ 2006/10/25(Wed)20:34:18 編集
ぅめさんぇ
こんにちわぁぢゃなくてこんばんわですね
みぃゎかーたンと違うガッコなんですヶドここで知り合って仲良くなったのでちょく②遊びに来てます
ぅめさんゎかーたンと同㊥ですよね
みぃ 2006/10/25(Wed)20:45:49 編集
ぅめand俊樹君
ぅめ かぜ大丈夫??はやくお元気してね笑
俊樹君 そぅなの!!部活休んでるのさ一応怪我笑頑張ってはやく治すょ☆貴重な意見ぁりがとん(●ゝω・)かーたんの事ゎ呼び捨てOKらょ(〃∀〃)ノ
かーたん URL 2006/10/25(Wed)20:56:29 編集
かぁたンぇ
できゅょしよッでも返事スグにゎできないかもお分おきとヵ…ごめんよお
みぃ 2006/10/25(Wed)20:59:03 編集
無題
ぇぇょ☆かーたんも遅くなるゎ㊦
かーたん URL 2006/10/25(Wed)21:02:01 編集
かーたン
最近な仔とゎどうだい
みぃ 2006/10/25(Wed)21:15:54 編集
みぃ
普通らょ笑
か-たん URL 2006/10/25(Wed)21:24:50 編集
かぁたン
普通って何さあ
かぁたンの仔ゎメガネくんコンタクトくん裸眼くん
みぃ 2006/10/25(Wed)22:13:12 編集
みぃ
日記読んでくれたぁ??まぁじぁりぇなぃし~凹む笑
か-たん URL 2006/10/26(Thu)17:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 ぁやの]
[10/29 熱闘甲子園]
[10/29 ぁやの]
[10/29 きゅ]
[10/28 荒らしの天才]
[10/28 あ]
[10/28 熱闘甲子園]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かーたん
性別:
女性
自己紹介:
年齢*13歳 ㊥②
性別*恋する女の仔
住んでる所*北海道
クラス*②年A組
身長*155㌢
家族*ぉとんandぉかんand兄貴and弟and愛犬
誕生日*⑫月②日
血液型*A型

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/07)
(10/07)
(10/07)
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]